ポンコツ2号のムラゴンブログ

読書ログや日々思うことをつらつらと

How the P〇R Covid-19 Test Works Dr. Thomas Cowan (P〇R検査はどの様に行われているか Dr. トーマス・コーワン(日本語字幕))


どうもこの話題は、センシティブなようなので躊躇してしまいがちなのですが、まぁ、少し抑え気味で書きたいと思います。


危険を冒してまでどうしてアップするのかと言えば、わかりやすい嘘、欺瞞がここにあるからです。


多くの人が騙されていることに未だに気がつけていません。


そのことによって予想されるのが、被害の拡大です。延々に続く被害です。


この検査と呼ばれるものは検査ではありません。ただ検出しているだけです。


そもそもこれを発明した、ノーベル化学賞受賞者のDr. キャリー・マリス自身が、はっきりと検査に使うなと言い続けていました。不思議なことに、この感染症の始まる前に不思議な亡くなり方をしています。


そしてその検出も、増幅を重ねれば重ねるほどポジティブになる。


ある意味、さじ加減で調整できてしまうというとんでもない代物です。


しかしながら、大手マスコミでは報道は一切なされません。


しっかり、調べ確かめてください。GoogleやYouTubeでは見つけられません。


どうしてか?そこにも同根の問題があります。


調べましょう、探しましょう。


実はこの動画、字幕大王さんの日本語字幕の一部でもありました。ここでは載せきれていない、とても重要なメッセージが込められていますので、是非、ご覧いただければと思います。


トーマス・コーワン:コ〇ナウイルスのインチキぶり



お知り合い紹介用にこのページのQRコードを載せておきます。ぜひ活用してください!

#トーマス・コーワン #キャリー・マリス #検査 #ウイルスは存在しない #細菌は病気の原因ではない