ポンコツ2号のムラゴンブログ

読書ログや日々思うことをつらつらと

ウイルスは存在せず、細菌も病気の原因ではない。じゃぁ、『感染』しないのに、どうして病気になるの?


私たちは、地球には目に見えないウイルスや病原菌が存在し、それらが何らかのきっかけ(たとえば空気中に漂ってとか)で『感染』し病気を引き起こすと教えられてきてるし、それを前提で西洋医学、公衆衛生を成り立たせています。


これは、ルイ・パスツールのGerm Theory(細菌理論 病原体仮説)がもととなっていますが、実際は、当時からアントワーヌ・ベシャンによって完全に否定されていました。


しかしながら、パスツールのGerm Theoryを政治利用するため、パスツールの理論が利用され、それが未だに政治利用、利権利用され続けています


Germ Theory(細菌理論 病原体仮説)は、虚構でしかありません。本人が日記に残していた様に、嘘であり詐欺なのです。


でも、そうなると今度、『いつも風邪なんか感染(うつ)ってるじゃないか!』と怒る人がいます。


怒こってどうなるのか知りませんし、そもそも、怒りの矛先を間違っていることさえ気がつきません。


詐欺師集団に怒りを向けず、早期に気づき、慎重に丁寧に調べ確かめた人たちに怒りを向けるのはおかしくないですか?


確かめましょう。


上記の動画は、切り抜きです。以下に、引用動画を含め、参考動画をいくつか紹介しますので、是非ご覧ください。


今現在、ただ騙される、だけでは済まない事態が起こっています。この西洋医学詐欺、西洋公衆衛生詐欺は、氷山の一角でしかありません。


そして、それらが同時進行で、世界中の一般市民のみならず、動植物への被害が尋常ではありません。


問題は同根です。


まず、この西洋医学詐欺、西洋公衆衛生詐欺に気づき、その手口を知りましょう。残された時間はほとんどありませんよ。



『ウイルスは存在しない』『細菌は病気の原因ではない』『西洋医学詐欺』に気づけ、学べる参考動画


The End of Germ Theory 細菌理論(病原体仮説)の終焉 (日本語字幕付き)


Germs Debunk Corona 細菌がコロナの嘘を暴く (日本語字幕付き)


天然痘の真実(日本語字幕付き)



お知り合い紹介用にこのページのQRコードを載せておきます。ぜひ活用してください!
(この記憶用)


#感染 #西洋医学 #西洋公衆衛生 #病原菌 #ウイルス #ウイルス学 #ウイルスは存在しない #細菌は病気の原因ではない #Germ Theory #細菌理論 #病原体理論 #アントワーヌ・ベシャン #ルイ・パスツール #病気 #健康