ポンコツ2号のムラゴンブログ

読書ログや日々思うことをつらつらと

WHOは、2020年から2030年までの10年間、感染症に関する計画を立てていた!?『 THE PLAN 』


気づいている人からすれば、何を今更という感じかもしれませんが、この期に及んでまだ、パンデミックが自然発生したと信じている人の方が圧倒的に多い様に見えてなりません。


今回のパンデミックが自然発生ではなく計画されその計画が実行されたものであったら?


前回の動画でも、アンソニー・ファウチ氏の不可思議な行動の数々が、ロバート・F・ケネディJr氏による書籍によって暴露されたことを伝えられていました。

-Amazonリンク-
Robert F. Kennedy Jr.(著) The Real Anthony Fauci: Bill Gates, Big Pharma, and the Global War on Democracy and Public Health (Children’s Health Defense)
https://amzn.to/3RCCL0u


もちろん、数々の証拠をもとにしながら書かれています。アメリカAmazonではベストセラーになっていますが、日本では翻訳本が出る気配すらありません。


日本は情報鎖国状態であることに気づきましょう。そろそろ。


『陰謀論』というレッテルは、無視したい人たちにとってはとても便利な言葉ですが、それは、自滅への道への入り口でしょう。


重要なのは、調べ確かめることでしょう。


1) いつ、どこで、誰が、何を、言ったか。
2) いつ、どこで、誰が、何を、行ったか。
3) フォロー・ザ・マネー、お金の流れを追え。


これは最低条件でしょう。


上記3項目を徹底していると、いかに、日本のマスコミが「報道していないか」というのがよく見えてきます。


日本の大手マスコミでは、公の機関においての、公的発言であろうと報道していないことの方が圧倒的に多いことに気づけるかもしれません。


どうして日本の大手マスコミは報道しないのか?


ワ〇チンのメリットは大きな声で報道するが、デメリットをどれくらい聞きましたか?


マスクのメリットは大きな声で報道するが、デメリットをどれくらい聞きましたか?


ロックダウン、ソーシャルディスタンス、感染対策など、どれくらい議論されたでしょうか?


報道しないことによる、情報コントロール、情報統制に気づけるでしょうか?


なぜ、そういうことが必要なのでしょう?


本当に国民のためであるなら、反対意見でも公に議論を重ねる方が、余程公平で、国民も納得いくのではないでしょうか?



お知り合い紹介用にこのページのQRコードを載せておきます。ぜひ活用してください!
(この記憶用)


#WHO #パンデミック #プランデミック #THEPLAN #アンソニー・ファウチ #ロバート・F・ケネディJr #マスコミ #情報鎖国 #フォロー・ザ・マネー #ロックダウン #マスク #ロックダウン #ソーシャルディスタンス #感染対策 #マスク #ウイルスは存在しない #細菌は病気の原因ではない