ポンコツ2号のムラゴンブログ

読書ログや日々思うことをつらつらと

WHO IS TEDROSE - WHOテドロスの正体 -エチオピアの悪〇-


まぁ、今回も書くことがない。書いちゃうと引っかかってしまうかもしれないし、動画を見ていただくだけで、何がどうなっているのかというのが見えてくるだとうと思ってる。



i以前の記事だけど、この記事で概ねの筋書きはわかると思う。そしてそれを裏付けるための記事だと思っていただけるとよい。


米NIHのアンソニー・ファウチ、WHOへの大出資者のビル・ゲイツ、WHOのテドロス・アダノム、WEFのクラウス・シュワブ。


これら役者は基本押さえておくべき人物。まぁ、役者でしかないのだけど。


ビル・ゲイツが、WHOの上位の大出資者であり実質オーナーであることは前回の動画で見ていただいたと思う。


そもそもWHOは、UN(国連)の下部組織であるのに、民間人が実質オーナーであるなんておかしくないですかね。


WHOのWikipediaのページなど読む気がなくなるほど笑ってしまう内容。


そろそろ、世の中がヘンだと気づけるだろうか?

お知り合い紹介用にこのページのQRコードを載せておきます。ぜひ活用してください!
(この記憶用)



#NIH #アンソニー・ファウチ #WHO #ビル・ゲイツ #テドロス・アダノム #エチオピア #アフリカ