ポンコツ2号のムラゴンブログ

読書ログや日々思うことをつらつらと

救世主か、悪魔の所存か?VR VACCIN (VRワクチン) グレッグ・リースレポート


病原体のウイルスや細菌が、感染し、病気の原因になると信じ切っている人からすれば、救世主に見えるかもしれません。


しかしながら、ウイルスは存在せず、細菌は病気の原因ではなく、抗体もなく、免疫もない。


したがって、不活ワクチンも含めた、いかなるワクチンが全く不要と考える人たちからすれば、悪魔の所存にしか見えません。


何を信じているかで見方が真逆になる、わかりやすい例ですね。


米国では、24本もワクチン接種するんですね。


現在の日本は何本の毒接種があるのでしょうか?


私たちは、いち早く事実を確かめ、ありとあらゆるワクチンに対して、全てのワクチンに対してNO!を言わなければ、どんな未来が訪れるのか想像するのにも恐ろしいくらいだと気づきましょう。



ウイルス学は、インチキであり、詐欺なのです。ウイルス学者は不要なのです。
by Dr. トーマス・コーワン



★『ウイルスは存在しない』『細菌は病気の原因ではない』『西洋医学詐欺』に気づけ、学べる参考動画


The End of Germ Theory 細菌理論(病原体仮説)の終焉 (日本語字幕付き)


Germs Debunk Corona 細菌がコロナの嘘を暴く (日本語字幕付き)



天然痘の真実(日本語字幕付き)




お知り合い紹介用にこのページのQRコードを載せておきます。ぜひ活用してください!
(この記憶用)


#ウイルスは存在しない #細菌は病気の原因ではない #感染 #西洋医学 #西洋公衆衛生 #病原菌 #ウイルス #ウイルス学 #ワクチン #予防接種 #病気 #健康 #西洋医学詐欺 #グレッグ・リースレポート