ポンコツ2号のムラゴンブログ

読書ログや日々思うことをつらつらと

WEF(世界経済フォーラム)はこれらの食品にバグ(昆虫、昆虫食)を隠していますが、あなたはそれを知っていましたか? | クレイトン・モリス


動画の内容はYouTubeなので、自動翻訳機能を使って見ていただきたい。ここで自分がわざわざ解説する必要ないでしょう。


WEF(世界経済フォーラム)が昆虫食を激推ししているのを、まさか知らない人いないよね?


というか、WEF(世界経済フォーラム)という言葉やクラウス・シュワブという人物を、まさか知らない人いないよね?


知っている人でも、『陰謀論』とレッテルを貼る人が後を絶たない。単純に調べてないだけなんだけど、まぁ、大きなお荷物。


はっきり言って、調べて、彼らがどれくらい以前から計画を練り実行してきたかを確認するのが、否定する前にやることでしょう。


そして確認が取れたら、『陰謀論』じゃなくて、陰謀でもなくて、公然の事実であることを知ることができるでしょう。


紹介動画は、元FOXニュースのアンカー、クレイトン・モリスのもの。


まぁ、まさか知らない人いないよね?


まぁ、自分はほとんど見ないけど、ある意味最低ラインじゃないかな。


ここで留まることはお勧めしないが、日本の情報しか見ない人なら、ここから始めてい良いかもしれない。


ちなみに、YouTubeチャンネルだから、検閲を通っているということで、それが通る程度の情報でしかないのだが、それですら日本のユーチューバーよりはるかにましな情報を流している。


元FOXニュースのアンカー、タッカー・カールソンもX(旧Twitter)で、話題をかっさらっているが、まぁ、あくまでも、入り口としてなら、いいかもしれない。


ここら辺でとどまっているのも、自分からすれば情弱の域を出ないけどね。


あまりにも、日本の、日本語の情報が醜すぎるので、自分は日本語の情報は、全くと言ってよい程信用していないし、ウザくて仕方がないので、ほとんど見てもいない。


自分が世界の嘘、日本の嘘に気づき、その気づきを深めていったのは、ほとんど海外のサイトや動画から。


そうして深めていったときに、ようやくはじめて、過去読んだ数千冊の書籍のそれぞれの言いたかったであろうことがおぼろげに浮かび上がってきた。


超絶長い時間とコストがかったが、日本語の情報がいかに醜いかというのを身に染みて理解した。


ちなみに、海外の情報が確かだとか、抽象度が高いとか、そういうことを言っているのではない。少なくとも、日本にはほぼない、反論の場がまだ小さくとも残っているというだけであり、まだ、日本ではほとんど見かけることがなくなった、良心の欠片が残っている人がいるということ。


日本には、良心的だと見せかける人は腐るほどいるけどね。


地獄への道は善意で舗装されている


確かめることでしか、偽善という嘘を見破る方法はない。

お知り合い紹介用にこのページのQRコードを載せておきます。ぜひ活用してください!



#クレイトン・モリス #タッカー・カールソン #WEF #昆虫食 #健康 #病気 #食の安全