ポンコツ2号のムラゴンブログ

読書ログや日々思うことをつらつらと

What really makes you ill?(あなたが病気になる本当の理由)著者、ドーン・レスター、デビッド・パーカー:ワクチンについて


この世に、ウイルスなるものは存在せず、細菌は病気の原因ではない。というと、まさか、あんた、アタオカなのか? と言われるのが関の山でしょう。


私たちは生まれてすぐから、ブスブスと何十本も予防接種という名の下でワクチンなるものを打たれていますが、その根拠である、ウイルスの存在に対して疑いを持つ人が殆どいません。


そして、ウイルスは存在するという前提ですべての医療公衆衛生が進められていますし、そう教えられていますが、果たしてそれは本当なのだろうか?と、10年かけて調べた人たちがいました。ドーン・レスター、デビッド・パーカーのお二人です。


この二人は、ある意味異色で、医療とは関係のない、会計と電子工学というそれぞれ違う分野にいました。


2019年、「What really makes you ill?(あなたが病気になる本当の理由)」という本を出版され反響を呼びました。


-Amazonリンク-
Dawn Lester, David Parker(著) What Really Makes You Ill?: Why Everything You Thought You Knew About Disease Is Wrong
https://amzn.to/3rAUavQ


もう少しすれば日本で翻訳されたものが出版される予定ですが、現在でもその一部の要約を読むことができますので、こちらのサイトもおすすめします。


では、少しだけ、動画の初めの部分を文字起ししておきます。


(ここから)


人々は、我々(ドーン・レスター、デビッド・パーカー)の言うことを以前は聞きませんでした。


我々が10年かけたことを知りませんでした。まさに、ウイルスや細菌についてリサーチしてきたんです。そして、病気の本当の原因を探しました。


10年の長い話を短くするとですね、完全に何の証拠もないんです。信頼できる科学的証拠が何もないんです。いかなる病気の原因となる、いかなるウイルスもです


これが、裁判所でテストされたわけです。人々が気づく、ほんの少しの明かりですね。


ドイツのDr. ステファン・ランカの事件は聞いたことがあるでしょう。数年前のものです。


彼はこれを裁判所に持ち込み、医学界に対して挑戦したわけです。はしかを起すウイルスを証明しろと。そして医学界は失敗しました。証明できなかったんです。


実際には、それより興味深いです。医学界は6つの論文を提出し、はしかがウイルスによって引き起こされることを証明しようとしたのです。しかしそれはできませんでした。


その6つの論文のうちひとつは、興味深い事に、基礎的な科学論文であり、ウイルス学すべてがそれを基礎としているんですが、それでも連中は証明できなかったんです。


ウイルスがはしかを起こすことをです。


そして、いかなるウイルスでも、いかなる病気を引き起こすことができなかった


ここが本当に重要な点です。


我々は先日、Dr. ステファン・ランカの論文を見ましたが、彼は、ある種、重要なことを確認しています。


ですから、ドイツのDr. ステファン・ランカの事件は、遥かに大きな事件で、より興味深いのです。単に、ウイルスがはしかの原因ではないことの証明以上にです。


実際に証明しているのは、そう、こういうべきですね、


ウイルスを原因とするものを、医学界は何も証明できないということですよ。


これが事実であり真実です。


(ここまで)


続きは、動画をご覧ください。


これまで教えられてきた常識を覆すようなことばかりで、一度見ただけでは、受け入れられないかもしれません。


しかしながら、ゆっくり落ち着いた時に、心をオープンにしてじっくり見るとよいですね。


そして、他でも確かめることでしょう。信じなくてよいのです。


信じるのは神学です


科学は信じる必要がない様に、事実を表記する学問です。


科学は、多数決で決めるものではありませんし、ディベートとかで決するものでもありません。多くの人が信じるからそれが事実だというのでも当然ありません。


事実でないと思うのであれば、反証すればよいわけですし、反証できなければそれが最も事実に近いということです。


Dr. ステファン・ランカの実験は、これまでの既存のウイルス学に対する反証です。それに異を唱えるならば、科学的手続きにのっとって反証すればよいのですが、それができなかったとドイツの裁判所で認められたのが、実際に起こったことです。


参考動画
ステファン・ランカ:ウイルス学の決定的誤り(前編)


ステファン・ランカ:ウイルス学の決定的誤り(後編)


The End of Germ Theory 細菌理論(病原体仮説)の終焉 (日本語字幕付き)


Germs Debunk Corona 細菌がコロナの嘘を暴く (日本語字幕付き)


天然痘の真実(日本語字幕付き)



お知り合い紹介用にこのページのQRコードを載せておきます。ぜひ活用してください!(この記憶用)


#ドーン・レスター #デビッド・パーカー #Dr. ステファン・ランカ #ウイルスは存在しない #細菌は病気の原因ではない #健康 #病気 #ウイルス #ウイルス学